今が旬!新年会は寒ブリのしゃぶしゃぶをどうぞ!

立川で新年会なら居酒屋「旬菜炭焼 玉河」

こんにちは!
旬菜炭焼 玉河のPR担当です。

今年も残り僅かとなりました。
年末年始の準備の疲れが出てくる頃ではないでしょうか。
体調崩さぬよう、乗り切りましょう!

さて今回は、新年会にもおすすめな今が旬の寒ブリしゃぶしゃぶが味わえるコースのご紹介です。

 

【<冬の贅沢コース>寒ブリのしゃぶしゃぶなど全9品 7000円】


嬉しい3時間飲み放題付き!


鮮魚四点盛りや秋きのこの天ぷら、海鮮しゃぶしゃぶなど玉河のこだわりを集めた贅沢なコースです。

■━━━コース内容━━━■
・小鉢 篠島のしらすと鬼おろし

・前菜 季節の前菜3種

・鍋 寒ぶりのやなぎだこのしゃぶしゃぶ

・刺身 季節の刺身3点盛り

・焼物 黒ムツの原始焼き

・揚物 チキン南蛮

・香の物 自家製ぬか漬け

・食事 立川産卵の雑炊

・甘味 ひとくちケーキ

※画像はイメージです
 
 
寒ブリしゃぶしゃぶが楽しめるコースはいかがでしたでしょうか。
通常ブリはお腹にしか脂はのってませんが、寒ブリは背中までサシが入るのでとても美味しいんです。
〆はブリの旨みと脂を含んだ出汁で雑炊をどうぞ!余すことなくお楽しみいただけます。
ボリューム満点のメニューですので、3時間飲み放題でお酒と併せながら
ゆっくりとお過ごし下さいませ。

皆さまのご利用、ご予約、心よりお待ちしております。
 
 
この他のコースはこちらからご覧いただけます。
~コースメニュー~
 
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
無事に1年の営業を終えられること、厚く御礼申し上げます。
時節柄、皆さまにおかれましてはご多忙のことと存じますが、
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
∞∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞∞
店名
旬菜炭焼 玉河
住所
東京都立川市曙町2-14-32
JR立川駅北口 徒歩2分
多摩モノレール立川北駅 徒歩3分

立川駅から234m
電話番号
042-523-3411
営業時間
11:30~23:00(LO22:30)
※1F:禁煙/2F:喫煙可(加熱式タバコ限定)
決済方法
クレジットカード :VISA マスター アメックス DINERS JCB 
  • 旬菜炭焼 玉河
  • 玉河 三鷹店
  • 串焼きたまがわ