酒のアテにぴったりな玉河自慢の創作料理

立川で創作料理を味わうなら【旬菜炭焼 玉河】へ

こんにちは。旬菜炭焼 玉河のPR担当です。


 

9月も気づけば残り数日となり、涼しい風が心地よい過ごしやすい季節となりましたね。
今季も変わらず皆様が実りある季節の中を過ごせるよう、お祈り申し上げます。


さて、今回のブログではお酒のお供にぴったりな当店の一品料理をご紹介いたします。


 

秋の夜長は当店こだわりの創作料理で一杯いかがですか?


職人が腕を振るった一品をご賞味あれ


宮崎県日向鶏を使用したこだわりの焼き鳥はもちろん、当店では日本酒などのお酒と相性抜群の一品料理を多彩にご用意しております。
その中でも何と言っても当店でしか味わえない、玉河の職人が腕を振るう創作料理がおすすめです。
洋食のアイデアを絶妙に和へと昇華させたお酒のアテにオススメの創作メニューをご賞味ください。


 

玉河 自慢の創作料理メニュー


・ローストビーフ 760円
・真たいのかぶら蒸し 580円
・うどと海鮮酢みそ和え 420円
・豚角煮と玉子じっくり煮込み 580円
・サーモンとホタテのパイ包み焼 680円
・豆腐とキノコの明太子グラタン 680円
・長芋の千切り明太子のせ 480円


 

気になるメニューがございましたらどうぞお気軽に当店まで。
当店では2時間の単品飲み放題プランのご用意もございますので、お酒がお好きな方は是非お料理と一緒にご注文ください。
立川駅徒歩2分、種類豊富な一品料理とこだわりの焼き鳥を楽しめる居酒屋「旬菜炭焼 玉河」では、皆様のご来店心よりお待ちしております。


 

多彩な一品料理はこちらで確認できます。
メニュー情報はこちらから

店名
旬菜炭焼 玉河
住所
東京都立川市曙町2-14-32
JR立川駅北口 徒歩2分
多摩モノレール立川北駅 徒歩3分

立川駅から234m
電話番号
042-523-3411
営業時間
11:30~23:00(LO22:30)
※1F:禁煙/2F:喫煙可(加熱式タバコ限定)
決済方法
クレジットカード :VISA マスター アメックス DINERS JCB 
  • 旬菜炭焼 玉河
  • 玉河 三鷹店
  • 串焼きたまがわ