立川の美味しい焼き鳥を楽しめる居酒屋【旬菜炭焼 玉河】 | 旬菜炭焼 玉河

立川の美味しい焼き鳥を楽しめる居酒屋【旬菜炭焼 玉河】

こんにちは。旬菜炭焼 玉河のPR担当です。


本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。


 

立川で美味しい焼き鳥を楽しむなら玉河へ


…‥━━━━━━━焼き鳥には鮮度抜群な鶏肉を使用━━━━━━━…‥・


立川駅北口より徒歩2分の旬菜炭焼 玉河は、こだわりの焼き鳥を堪能できる居酒屋です。
焼き鳥に使用する鶏肉は、『宮崎県日向鶏』。
低脂肪、低カロリー、低コレステロールの3拍子揃ったヘルシーチキンで、脂も上質で大変美味しい魅力たっぷりの鶏肉です。
そんな日向鶏を使用した焼き鳥を180円からご用意いたしております。
天然岩塩を使用した当店の焼き鳥は、鶏肉本来の旨味が味わえて、病みつきになる美味しさです。
店主が全国から厳選して仕入れた日本酒と合わせて楽しむのもおすすめですよ。


 

…‥━━━━━━━コースも豊富に揃ってます━━━━━━━…‥・


当店では、コースを4000円からご用意いたしております。
そこで今回は、4000円コースの内容をちょっとだけご紹介します。


◆◇◆2時間飲み放題付き 春のお手軽コース 4000円◆◇◆
当店自慢の焼き鳥はもちろん、
お刺身や、「鯖の若狭焼き」、「旬野菜と赤鶏の酒蒸し」など、
旬のお魚やお野菜をふんだんに使った華やかな料理を取り揃えております。
飲み放題も、乾杯に欠かせないビールや、日本酒、焼酎など各種取り揃えておりますので、
宴会が増えてくるこれからのシーズンにも是非ご利用ください。


 

…‥━━━━━━━大人数の宴会なら貸切も可能です!━━━━━━━…‥・


当店では、ゆったりと足を伸ばしてお寛ぎいただける、掘りごたつ式のお席を50名様~70名様まで貸切ることが可能です。
周りを気にすることなくのびのびと宴会が楽しめる貸切宴会はとってもおすすめです!
どうぞお気軽にお問い合わせください。


 

さて当店初となるブログいかがでしたでしょうか?
今後も当店のお得な情報や、おすすめメニューなど、どんどんご紹介していきますので、是非チェックしてみてくださいね。


当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


コースの詳細はこちらでご紹介しています

店名
旬菜炭焼 玉河
住所
東京都立川市曙町2-14-32
JR立川駅北口 徒歩2分
多摩モノレール立川北駅 徒歩3分

立川駅から234m
電話番号
042-523-3411
営業時間
11:30~23:00(LO22:30)
※1F:禁煙/2F:喫煙可(加熱式タバコ限定)
決済方法
クレジットカード :VISA マスター アメックス DINERS JCB 
  • 旬菜炭焼 玉河
  • 玉河 三鷹店
  • 串焼きたまがわ