【忘年会幹事様必見!】豪華海鮮寄せ鍋がついた宴会コース | 旬菜炭焼 玉河

【忘年会幹事様必見!】豪華海鮮寄せ鍋がついた宴会コース

立川で忘年会をするなら【旬菜炭焼 玉河】へ!

こんにちは!旬菜炭焼 玉河のPR担当です。

早いことで今年も残すところあとわずかとなりましたね。
年末は、会社の方やお友達と集まって忘年会をする方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、寒い冬の忘年会にぴったりな宴会コースをご紹介いたします!

 

立川で忘年会なら玉河へ!


海鮮寄せ鍋が付いてくる豪華コースをご紹介


【2時間飲み放題付 冬の贅沢コース 5,000円 (税込)】
[小鉢] 篠島のしらすと鬼おろし
[前菜] 季節の前菜3種
[鍋] 海鮮寄せ鍋
[刺身] 季節の刺身3点盛り
[焼物] 本日の厳選 焼き鳥
[揚物] 鯖の香り揚げ
[香の物] 自家製ぬか漬け
[食事] 立川産卵の雑炊
[甘味] ひとくちケーキ

※コースの制限時間は180分となっております。
※飲み放題のラストオーダーは30分前となっております。
※画像はイメージです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

様々な魚介を使った海鮮寄せ鍋は、魚介の旨味たっぷりで1年の〆にもぴったりな豪華な鍋です!

また鍋以外にも、上質な脂が絶品の日向鶏を使った自慢の焼き鳥や、お刺身など、
日本酒のお供にもぴったりな料理を多彩に盛り込みました。

もちろん、日本酒は飲み放題でお楽しみいただけますので、これからの寒い季節は熱燗にしてゆったりと味わってみてくださいね。

 

JR立川駅北口より徒歩2分の旬菜炭焼 玉河では、貸切も大歓迎!
50名様以上の大人数でもご利用いただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています
店名
旬菜炭焼 玉河
住所
東京都立川市曙町2-14-32
JR立川駅北口 徒歩2分
多摩モノレール立川北駅 徒歩3分

立川駅から234m
電話番号
042-523-3411
営業時間
11:30~23:00(LO22:30)
※1F:禁煙/2F:喫煙可(加熱式タバコ限定)
決済方法
クレジットカード :VISA マスター アメックス DINERS JCB 
  • 旬菜炭焼 玉河
  • 玉河 三鷹店
  • 串焼きたまがわ